いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

脳内整理を出来るのが朝

 

減量3日目。

66.4kg(前日比-0.5kg)

女の子の日にしてはいいペース

なんかしっかり寝たなァって感じやけど

実質6時間寝てないんよね

睡眠時間もうちと長かったら

もう少し減ってたかも

でも浮腫は結構取れてスッキリ感ある

 

昨日は仕事終わるの遅かったけどそのままジム

家に帰ったの深夜0時。幸

ジム行かないと一日終わらんって感じやねん

 

最近仕事の日は朝散歩、仕事、ジム、寝る

というルーティンがお決まりで

家帰ってもほんと寝るだけ

夜ご飯は?って思うかもしれんけど

夜飯は職場に持って行って食っとる

( 昨日は鱈食べたのやけど生焼けだった )

職場で食った方が無駄な間食しないし

ダラダラすることもないから良

そして何より早く飯が食えるから

空腹で寝ることができる

 

ところでこんな生活しとるもんだから

本当にぼーっとする時間がないのよ

まあ予定はある方が好きなので

あんましストレスじゃないんだけど

常に脳内がフルに回転しとる

( だからたまにバツンと切れる )

そこでいろいろ考えられる時間は

基本朝になってきてる

今日何しようかなとか、あれどうだったとか

全然朝散歩しながら考えてる

考えてる、言うても淡々と歩くだけだから

割とぼーっとしてる感じはある

あれやろかなとか考えてる時の方が

ぼーっとしてる感はあるのよな

予定( 仕事とかジム中とか )があると

自分自身のこととか考える余裕はないのよ

 

さて、6月から住民税払うんだけど

めちゃくちゃ高すぎんか…??

いつになったら貯金ができるのか分からすぎる

財布はいつまでも寂しい…