いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

ちょっとメンタルきちゃってる…ってコト!?

 

減量9日目。

体重65.7kg(前日比+0.2kg)

や、驚くほど減らない笑

昨日の活動量も多いはずなのにこれ

えぐいな~減らない~しんど

むしろ昨日に関しては

寝る前ストレッチもしたんだけどなァ

 

でもこの生活になってから

うんこがまじで出なくなった

食物繊維はイヌリンで摂取してるし

昼はさつまいもが多いから

そこでも摂ってるつもりやけど…

これまさか脂質が足りないのでは?

 

脂質が足りないとうんこ出なくなるって

言うてたもんな…

今までオートミールにチーズいれてたんだけど

ここ最近脂質過多かなあ思ってやめたんよ

でも確かにそのへんからしっかりうんこが

出てないような気がする

( うんこ連呼しすぎな )

 

うわーそうなるかー難しい

でもマクロちゃんと摂ったら絶対脂質足りん笑

脂質入ってるもん食ってる気がせん

ちゃんと脂質摂るようにせんとなー

今まじでフィッシュオイルか鮭だけだもん

( 鮭の脂質もたかが知れてる )

食べたことないけど

今日からアボカド摂取していこうかな

 

あとは疲労疲労疲労

やっぱり追い込みすぎてんのかな

ここ1週間以上毎日有酸素して

休みの日はジムでも行ってるし

それはそれで引き締まりつつあるけど

まじで朝起きても疲れてる笑

いやほんとエグいで

だから6.5時間くらいは寝るようにしとるけど

結局起きたら疲労取れてないんよ

今日に至っては確実に足浮腫んでる笑

 

とりあえずやっぱ週末まではこの生活して

週明けリセットしてから運動量は考えよ

もし減らないようであれば

あさんぽ継続しつつジムは2日に1回で

休みの日の朝有酸素も30分にする

それでダメならマクロ計算するかァ( だるい )

 

マクロ計算ずっと逃げ続けてるけど

まじでだるいしやる気なくなりそう笑

それが怖いんよなぁ

 

とりあえず今日から

ちゃんと脂質も摂ります笑

何食べようかな~

朝チーズにして、昼アボカドがいいかもな