いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

なんか異常に早く寝てしまうわけ

 

減量7日目。

体重65.5kg(前日比+0.2kg)

最小値いくかー?って思ったけど無理だった

昨日なにもやることなくて早く寝すぎたね

( なんせ22時前に寝た )

おかげで夜中の3時に目覚めたわ笑

体的には結構良い感じ…では?

ちらっっっっっと縦線が浮き出て

ちょっっっっと触れるようになった

コルセット効果か…??

 

ぶっちゃけ最近睡眠の質が悪いんよなァ

睡眠時間はしっかり確保してるんだけど

どーーしても夜中起きちゃう

一時睡眠時間を確保してた時は

朝までぐっすりだったんだけどね

やっぱり枕とかの影響かな

ちなみに今日は短パンで寝てたら

結構寒かった笑まだ早かったわ

寒さで目覚めたってのもあるかもしらんけど

マットレスとか枕とかはすげー大事らしいから

そろそろ買い替え時なのかもしれん

( もうマットレスは8年近く使ってるし )

さくらちゃん使ってるやつにしたいけど

高いんよ、うん、高い

まあ人生の1/3は睡眠っていうし

変えてもいいのかもしれませんが

なにしろ!!!!金がねえ!!!

優先順位がどうしても低くなる…

 

休みの日は予定詰めがちって書いたけど

夜は全然入れないから

大体朝有酸素、カフェで作業、買い物

夜ジムで筋トレ有酸素が終わったら

やることなくなる笑

いやあるといえばあるんだけど

そんなにやる気がない笑

風呂入っちゃうと完全睡眠モードになるから

もう寝よっかなァってなってしまう

それで睡眠時間確保できるのはいいけどね!

やることはやりましょう

( 依頼絵とかいつまで待たせんねん )

( 今日早起きしたのでやります )

 

ありがたいことに

ちょこちょこ絵の依頼もらうから

( いうて2件な )

ちゃんと描きます…やってください私

金もろうてんやからな!