いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

予定詰めすぎてやば、でも減量中はそうなる

減量6日目。

65.3kg(前日比-0.4kg)

ほぼ帰省前までリセット完了

2週間連続で暴飲暴食すると大変だァ

でも最近思うのは暴飲暴食前の時より

体が引き締まってきてることやな

体重計ではめちゃくちゃ筋肉量落ちてるし

体脂肪率も大して変わりないけど

ちゃぴちゃんとさくらちゃん曰く

「 あんなん心の占いやから 」って

言ってたのみて気にしないようにしてる笑

良くも悪くも筋肉量と代謝落ちたので

確実に痩せてはきている感じ

てか見た目と体感は筋肉量も代謝

むしろ増えた気するけどな!笑

めちゃくちゃ汗かくし!笑

 

またちゃぴちゃんとさくらちゃんの話で

「 減量中は予定つめつめにしないと… 」って

話しててまじでそれなってなった笑

そうしないと私の場合は寝ちゃったり

あと2人も言ってたけど腹減る笑

もともと予定詰めすぎるのは好きだし

休みの前日に予定考えて

無駄のないように行動する!って

するのが好きなんよ

 

だから今日夜までびっちりだし

忙しない方がいいわけよ

( 昨日はそのおかげでAirPods充電忘れた )

( 非常に萎えている )

 

仕事終わりジムに行くんだけど

筋トレある日は確実に家帰るの23時過ぎる

まあ仕事終わる時間にもよるけど

これ冬になったらどうする!?って感じ

いやまあ何も変える気はないんだけど

くそ寒いし雪道滑るし

何よりあさんぽできん( 死活問題 )

そのためにあさんぽジム行こうと思ってるけど

結構時間食うのよね…悩む

それかお家HITTにしようかな!

とか考えてるけど消費した気がしないから

結構不安だったりする

まあそんときになってから考えよ

 

そういえばコルセットが届いた

Mサイズを恐る恐る買ったら何とか入った

まだ数時間しか付けてないけど

めちゃくちゃ汗かく、代謝上がってるの?

あとトイレする時ちょっと外さなきゃいけない

結構これ不便で( 特に私は最近頻尿のため )

まじで漏れそうになる焦る

コルセットは仕事中も付けたいから

対策を考えねば…

 

今日はちゃんと朝ジムしたし作業もしたので

ご褒美に昼の主食はさつまいもにした🍠

来月あたりは冷やし焼き芋箱買いするんだァ