いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

なかやまきんに君って偉大すぎるな

 

減量9日目。

65.7kg(前日比-0.0kg)

昨日から脂質追加してうんこが出るように笑

いやあ面白いほど減らないね、怖い

カロリーが少ないのかね?

マクロちゃんとしないとだめかな

 

停滞期に伴ってメンタルが安定しないです

有酸素も増やしてるし筋トレの負荷も多いし

それでも全然減らなくてしんどい

うんこ出てないからか?って思ったけど

昨日3回出てもこれだったし

本当に心が折れそう笑

そんなしょんぼりしながら

なかやまきんに君の動画見たら

筋トレや脂肪燃焼の効果が出るのは?

って話があってそれに対して

脂肪燃焼は1週間~10日らしいんだけど

筋トレに関しては

「自分で気付くのが3ヶ月、他人が気付くのは半年」って

言っててすげえ納得しちゃった

確かに体に変化がわかりだしたのは

筋トレ始めて2ヶ月くらい

どんどんこれから変化してくのかと思うと

ちょっとワクワクした

短期間で結果を求めすぎなのかなって

思ってしまった

今65kg台だけど、振り返ればそんなに

65kg台もキープできてないんよね

だから平均値が下がってきてると考えると

悪くないのかなと思ったり

 

今までは体重も多かったから

簡単に6kgまで落ちてきたけど

こっからはゆっくり落ちてくるのかなって

筋トレも始めてるから筋肉量も増えてきて

( もちろんその分脂肪も減るけど )

体重自体が減りづらくなるんだろうなって感じ

まあ何が言いたいって、

結果を早く求めすぎてたってこと

ちゃぴちゃんとかさくらちゃんの減量動画を

見てたのもあって

結果が早く出ない方がおかしい!

そう思ってたとこもあるよね

 

なんだか気は少し楽になった

( 焦りはあるけど!ね! )

まだこの負荷になってから2週間くらい

まずは1ヶ月続けるぞー