いきるぶろぐ

自分の好きなこととか将来のことを淡々と。

食事の見直しをしなければいけない?いやまさか…

 

減量8日目。

体重65.5kg(前日比-0.0kg)

まっっっっじで停滞期に突入しました

でも本当に昨日も書いた通り

身体自体は引き締まってきて

下っ腹も少しずつ減ってはきている…

筋肉は引き締まってきてるかなって感じ

うーん引き締まってきてるのはいいけど

やっぱ体重減らないのは苦しい…

 

停滞期の時に言ってるのは

食事内容の確認だけど

あとは疲労取れてますか?って書いてあって

最近急に有酸素とか増やしたからか…?と

思い始めている

でもまあまだ始めて1週間ちょっとだから

今週末のチートデーまで様子を見る…

チートデーが休暇になるので

そこから体重増えて戻したときに

どうなるか…ってところかな

 

いやでも本当にまじでお腹は引き締まってて

今まで見たことない感じになってきてて

毎日ボディチェックするのワクワクするくらい

浮き輪も心做しか減ってきてるし

脂肪は減ってきてるはずなんよなぁ…

今日から2日間休みでがっつり追い込めるし

風呂も入ってよく眠れるから

この2日で…!64kg…!

( まじで64kgの道のり遠い )

 

ぶっちゃけ64kgは1回なったことがあって

その時と食事内容は減量食に変えてるし

有酸素も増えてはいるんよな

だから本当に疲労が溜まってるのかもしれん

ちょっと間食で和菓子も追加しようかな

ここで心折れそうになるけどめげるなー!

 

最近有酸素ががっつり増えてるけど( 1時間 )

最初の30分がまじで長い笑

動画見ててもまだ30分じゃない…!( 絶望 )って

よくなりがち笑

でも何故か30分超えると早くて

もう50分か~ってなる

だから有酸素は嫌いだけど慣れてはきた

 

停滞期死ぬほどしんどいけど

絶対乗り越えたらストンといくから頑張る!